蛇腹LoLo様

2013/10/20 10:55

あたたかい丁寧なコメントいただきながらも、ものすごくお返事遅くなってしまい申し訳ありません!

紅子たちにも素敵なコメントありがとうございます!
弱さと強さを兼ね備えたって、そんなこの上ない褒め言葉嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしです(* ´ 艸 ` )
散文に対しても、なかなか長いのに、読んでくださっただけでも嬉しい限りなのに、なんとお優しい方…!
私の作品にあたたかさを感じる蛇腹LoLoさんこそあたたかい方ですよ!

全然更新出来てないのにサイトきてくださって、コメントまでしていただいて、頭が上がらないというか、頭を地面に埋めたい勢いです!m(_ _)m

ぜひまたお時間ある時お越しいただけると嬉しいです!
LoLoさんのサイトへも行かせていただきますね( ´ ▽ ` )


PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -