〜TALK〜
紅子・シオンがしゃべってます
この2人とお話ししてくださる方、是非是非書き込みお願いします〜(^O^)
匿名でも構いませんよ〜(^-^)
※あくまでキャラとのおしゃべりなので葵喇は関係ありません(笑"
[新規投稿]
無題
By シオン
2010/08/08 23:31
なっなにさ紅子!!

いきなり帰ってきたかと思えば大声で!!

今組長さんとこに報告に行こうとしてたんだよ!!


紅「てんめぇ!!なんで十七夜を引き止めなかったんだよ!!
せっかく組長連れてきたのによ!!
しかもおむすび握るっててめぇ何してんだ!!」



えっ!?
組長さん連れてきたの!?

なんか困ってそうだったから声かけたんだよ〜
3日3晩飲まず食わずって言うから早くなんか食べさせないとって思ってさ〜
シオン、サーカスの道具の注文をしてた店が至急来てくれって言うからすぐここ出なきゃで〜


………まずいこと…したよね?;


紅子「した!!組長に謝れぇーー!!」


くっ組長さんすみませんすみません!!!



[編集]
無題
By 紅子
2010/08/08 23:19
なんだとーーー!!!

一歩も動くなっつったのに!!

組長に会いたきゃ待ってろっつったのに!!

話を聞いてなかったのか!?

しかも食いもんとか飲みもんあげちまったら満足して出て行っちゃうと思ったからそのまま組長呼びに行ったのに!!


くっ!!

シオン!!
シオーン!!出てこいやーー!!



[編集]
十七夜はいずこ!?
By 常盤爪跡(廿_"廿川
2010/08/08 23:09
(廿_"廿川 痛ててて、紅子!!そう引っ張るでは無い!!

して、十七夜の奴はいずこ…

(廿_"廿〓廿"_廿)キョロキョロ

(廿_"廿川 む!?

(廿_"廿川 こんな所に書き置きが…どれどれ?

【先程出て行った女性へ。
シオンさんと云う親切な方が飲食料を下さいました。これでまた猟奇†病棟を探す旅ができます。しかも、おむすびまで握って持たせて下さいました。親切にして頂き目頭が熱く成りました。こんな親切を受けたのは幾分振りでしょうか…。シオンさんの優しさはワタクシが成仏しても決して忘れません。有難う。さようなら】


(廿_"廿川 ……く!!取り逃がしたか!!小癪な奴めっ…!!

川*ェωェ)もはや犯人を追ってる刑事ね。


[編集]
無題
By 紅子
2010/08/08 22:49

いっいたーーー!!!
ちょっ待てや!!
食いもん飲みもんなんでもやるからちょいここにいろよ!!??
説明してもいいけど説明したら組長に殺される…!!

ちくしょう!!
この前ならナイチンゲールが来てたのに!!

待てよ!?お前待てよ!!
ここにいろ!!
組長に会いたきゃここにいろ!!
一歩も動くなよ!!


組長っっっ!!!

三 (/; ゜゜)/ダッ



[編集]
あのぅ…
By 十七夜(カノウ)
2010/08/08 22:36
夜分遅くに申し訳ありません、ワタクシ十七夜(カノウ)と云う者ですが…
猟奇†病棟はどちらの方向でしょうか…。

あ、あと実は三日三晩、飲まず食わずでずっと歩き通しでして…、よ、宜しければ飲み物をお恵み下さると非常に有り難いのですが…。ぐふっ(倒れた音)


[編集]
無題
By 紅子
2010/08/07 23:23
おう!!
まじまじ!!
さすがアタシだな!!
あーはっはっはっ!!!
ちなみに、サーカスの団員はかなり犠牲になってるぜ!!
もうどっちが素なんだかな!!
わかんなくなってくるぜ。。

おっ!!ギャップ萌えか!?
つか、メイちゃんアタシのファンか!?
やったねーー!!
シオンに自慢してやるし!!

え゛ぇ゛!!?
葵喇が「優しくて素敵」!?
メイちゃん、ちょいと眼科連れてってやるよ。
葵喇が優しくて素敵に見えるんじゃあヤバいぜ。
ぬ゛っ!!??アタシと葵喇が似てるって!?
共通点といえば金と骨が好きで男と時間に縛られるのが嫌いなこととロックテイストの曲を好む………多いな。。
……しゃーないな。。メイちゃんに免じて2・3日は葵喇に優しくしてやるか。。

ん?酒…強いんか?アタシ。
スコッチウイスキーなら一番好きだからもっと飲めるぜ!!
って!!一緒に飲むか!!大丈夫!!もしアタシら2人で潰れたらシオンに介抱させるから!!

あぁ。。
飲みに行くより家に買い込んで飲む方が多いな。。
アタシは酔うとヤバいらしい。
何がヤバいのかはシオンにいくら聞いても教えてくれねぇけどな〜。。

焼酎!!アタシ飲んだことないぜ!!
今度一緒に飲むときにオススメなの教えてな!!
シオンに用意させる!!
てか、やっぱワインは王道だな!!



[編集]
無題
By メイ子
2010/08/06 22:15
本気で!?(°□°;)
そ、それは紅子さんの反射神経がなければ当たっていたかもしれませんよね…!
…シオンさん…素はあんなに穏やかそうなのに…(笑)


和服美人な紅子さんが、洋酒をたしなまれるそのギャップが、ファンにはたまらないのですよ(´ω`●)=3
ああでも!私は優しくて素敵なお人柄のキラたんも大好きなので、紅子さん、キラたんと仲良しさんしてくださいね(*´∀`*)
……紅子さんとキラたんって、似てらっしゃいますし…(小声)


と、と言うか紅子さん!実はお酒強いんじゃないですか…!?
風の噂(?)で聞きましたが、赤ワイン1本とテキーラをジョッキーは、弱い人間はまず人間じゃ飲み干せません|Д゚)
いつか紅子さんとお酒ご一緒したいなあと思いましたが、その前に肝臓を鍛えねば…!

こちらも風の噂ですが、紅子さんは、シオンさんが酒量基準なんでしょうか?
と言うことはやはり、シオンさんと飲みに行かれる事が多いのかなあと嬉しくなったり!(笑)

あ、私は焼酎とかワインが好きです〜(^O^)

[編集]
無題
By シオン
2010/08/04 23:42
紅子!!
シオンのことどんだけ悪く言えば気が済むんだ!!;

シオンは仕事柄どんなお酒も飲めなきゃいけないんだよ!!
それにお酒の種類とか大体の値段とか一口飲めばわかるから!!

っていうか仕事中に酔っちゃだめだから酔わないように鍛えたの!!

あーもぅ!!否定することがありすぎる!!

……てか、、紅子、普通よりは遥かにお酒強いよ??赤ワイン1本とテキーラをジョッキーで1杯飲んでたし。。
テキーラをジョッキーで飲むのってどうなんだろうね〜(笑"

紅子はシオンを基準に飲める飲めないを判断してるね



[編集]
無題
By 紅子
2010/08/04 23:36
そうそう!!
1回本気で鞭で打たれそうになったぜ!!
シオンは仕事人間だからねぇ。。
よくやるよねぇ〜。。(遠い目)

んー
日本酒より洋酒だね+。
葵喇からは見た目と合わなすぎるってバカにされるけどな!!
アタシの僕のくせに!!(↓過去talkにて)

強いイメージかぁ〜
裏切って申し訳ない!!
シオン?シオンは何でも飲むぜ!!
だから一番安い酒を「10万だった」とか言って飲ませればいいんじゃね〜?(笑"


あっメイちゃんはどんな酒飲むんだ??



[編集]
Σ(゚ロ゚;)
By メイ子
2010/08/03 22:04
む、鞭ですか!?
それはシオンさん…凄まじいです…(ガタガタ)
そんな団長さんモードのシオンさんには逆らえませんね|Д゚)

わーい(*^□^*)
質問に快く答えて下さりありがとうございます!
スコッチ・ウイスキーにテキーラなんて、流石紅子さん!
好みもカッコイイです(´ω`●)=3
やはり日本酒とかより外国のお酒がお好きなんですね〜♪

と言うか紅子さん、かなりお酒強いがイメージだったのでビックリですΣ(゚ω゚ノ)ノ
ちなみにシオンさんも洋酒がお好きなんですかね〜?(*´∀`*)

[編集]
prev | next


topへ


- ナノ -