『昔々あるところに…』で拍手12題。

む:無茶苦茶可愛い超絶美少女がいました

か:科学を愛する偏屈博士が住んでおりました

し:しっかり者と名の知れた、弟思いの姉がいたそうな

む:娘命の最強ママがおりました

か:可愛いげのない悪戯小僧がおったそうな

し:商売根性逞しい、ドけちな看板娘がいました

あ:愛を探し求める、恋の狩人がおりました

る:留守を任された忠実な家臣がおりました

と:都会生活に退屈した、夢見がちなお嬢様が住んでおりました

こ:心優しい純朴少年が一人、村外れの小さな家に暮らしていました

ろ:ろくでなしのちゃらんぽらん男がおったそうな

に:憎たらしいことこの上ない、悪の冷徹女がおりました

(2010/01/03-2010/03/06)


コピーボックスはこちら

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -