[版権]ぼくらのであいうえお題。

ああ、これが死

生きてきた意味を私に

嘘のような現実

選べない未来

お父さん、お母さん

―――――

勝ち続けた証

傷だらけのココロ

食えないサポーター

ゲーム・オーバー

子どもたちの背中に

―――――

さよならは言わない

死にたくないよ

好きなのに何で

世界の死か、己の死か

それじゃあお先に

―――――

立ち止まったその後

チャンスは一回

次は、俺

敵もぼくらも

どうして僕らが

―――――

泣くもんか

逃げたら、負け

ぬめる手の平握りしめ

願わくば安らかな眠りを

残りあと数時間

―――――

バイバイ

独りで死なせて

振り上げた拳(こぶし)

平気に見える?

ぼやけた視界の向こうへ

―――――

待つ暇なんかないの

未練だらけじゃ死ねない

無理しないで

目一杯の勇気

もういいよ

―――――

焼き付ける笑顔

緩く刻む鼓動

喜ぶべき勝利、それなのに

―――――

楽観的絶望

立派に旅立て

涙腺崩壊

劣勢リスタート

露見する弱さ

―――――

我が儘をひとつだけ



コピーボックスはこちら

好きな作品なので作ってしまいました、『ぼくらの』お題。果たして需要はあるのだろうか…。

ご覧の通り死ネタだらけです。[版権]お題と称していますが、単に死ネタのお題として他ジャンルやオリジナルの創作に使うのも勿論OKです。その際のタイトルは『死の瀬戸際であいうえお題。』(←ボツにした旧タイトル)とかにして頂ければ嬉しいなぁごにょごにょ(-x-;)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -