寂しい気持ちであいうえお題。

頭に理屈、胸に後悔

嫌でも別れは来るもので

移り行く景色に

エンジン音を辿れば

送りたい未送信メール

―――――

叶うはずのない夢だから

気まずくても今はただ

悔いはなくとも心には

幻聴レスポンス

ここまで来れば泣けるはず

―――――

叫びたいこの衝動

静かな部屋と独りの私

すべて幻の如く

センチメンタル・ジャーニー

そして戦は終わりを告げる

―――――

たかが一日、されど一日

地球の裏側飛び越えて

つまらなくて少し寂しい

手を、握り返した

扉の前に佇んで

―――――

泣いてなんかやらない

苦笑いのち泣き笑い

抜ける感情、曖昧な笑顔

眠るまで、もう少しだけ

ノック・ノック、君は居ますか?

―――――

バイバイ・ホームタウン

ヒステリック・サンデー

故郷(ふるさと)へ祈りを込めて

ペテン師になれたら

ほら、また一人になった

―――――

間違い探しと欠けたピース

皆以上、貴方未満

虚しさばかりが止め処なく

目障りベスト・フレンド

もしやの影を追いかけて

―――――

焼き付けてしまえば哀しみも

憂鬱サマー・バケーション

欲張り青春ボーイ

―――――

ラッシュアワーの人込みに

理由すら馬鹿らしくて

ルージュに妬いた午前2時

レクイエムを奏でて

六月の失恋

―――――

忘れ形見を胸に抱き



コピーボックスはこちら

寂しいと言うより作っているうちにどんどん暗くなってしまった…orz
まあ、寂しいと気分は暗くなるよってことで!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -