[版権]コードギアス(一期)であいうえお題。

赤き目の契約

いつかこの世界を

うっかり天然爆弾(スザク)

笑顔の癒しは君の役割

オレンジ君と人は呼ぶ(ジェレミア)

―――――

語らない魔女(C.C.)

君だけを追いかけて(マオ)

来るなの銃声

下品で結構(玉城)

恒例的思い付き行事

―――――

サイドカーにあの娘を乗せて(リヴァル)

写真の中の親友へ(扇)

素直に笑えたあの頃は

せめてその微笑みだけでも

その名高きオレンジ(ジェレミア)

―――――

立ち尽くすその背中に

血溜まりレッド・カーペット

突き止める真実

手加減なき全力

友達だったはずなのに(ルルーシュorスザク)

―――――

慰めの言葉は涙と共に

煮えたぎる怒りと溢れ出る哀しみ

拭い去った血の痕が

猫語コミュニケーション(ユフィorナナリー)

望むことは君の幸せ

―――――

母が帰るその日まで(カレン)

ピザ好き共犯者(C.C.)

プールに沈めた違和感と疑問(シャーリー)

変化を待つより自らこの手で

誇るべき科学と愛すべきプリン(ロイド)

―――――

魔王ならばその甘さを

見送る棺に花を添え

昔からの忠誠は今も(四聖剣)

面倒多き病弱設定(カレン)

戻れはしない道だから

―――――

やがて一人となるならば(ルルーシュ)

揺さ振る思いを振り切って

寄り添う君を抱きしめながら

―――――

乱痴気騒ぎの日常こそ

猟奇的恋心(マオ)

累々たる屍の道で

連日補習のあの人は

牢獄の英雄(藤堂)

―――――

忘れてしまった愛しい人よ(ルルーシュorシャーリー)



コピーボックスはこちら

オレンジ君二回も登場させスミマセン。でもロイドさんの方がもっと好き(笑) R2が楽しみな今日この頃。
推奨キャラを挙げているお題が多々ありますが他のキャラにされても構いません。お好きなようにどうぞ!(o^∀^o)ノ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -