口説く男子のセリフであいうえお題!

飽きる訳無いじゃない。

一回言っただけじゃ分からないなら何度だって言うよ。

噂が何だって?そんなの言わせておけばいいよ。

英語で言うなら「あいらびゅー☆」ってとこだな、うん。

おまえが悪いんだぞ、紛らわしいことするから。

―――――

勝手に人の気持ち決め付けんな。誰が嫌いなんて言った?

気付いてたよ、ずっと前から。

悔しいけど、認めざるを得ないね。君が好きだよ。

喧嘩なんて出来るものなら僕だってしたくないよ。

これだから君は放っておけない。

―――――

先に言ってよ、そういうことは。

知らずに離れ離れになるところだった。

ストーカーなんて言うなよ。それだけおまえが好きなんだからさ。

折角会った訳だし、今からどっか行く?

そうでもしないと気付いてくれなかっただろうからね。

―――――

たかがチョコレートだと思ってたけど、君から貰うだけでこんなに嬉しいものなんだね。

因みに、好きな人とかはいないの?

付き合うなら君がいいな、俺。

出来心で…なんて言ったら怒る?

友達は卒業したいなー、なんて。

―――――

泣かせるためにやったんじゃないんだからさ。ほら、笑ってよ。

人気者だって恋くらいするよ。

抜目ないのは僕の取り柄だからね。これくらいどうってことないよ。

眠った顔見てたら、つい。

残っていくなら俺も付き合うよ。

―――――

白状したら俺も教えてあげる。

1人じゃつまらないし、暇なら一緒にどう?

普通、こんなときに暴露しないよ。

ヘタレって、凹むからそんなこと言うなよ!

他の奴なんかどうでもいいでしょ。

―――――

真面目な話、聞いてくれる?

みっともないとか、もうそんなのどうでもいいや。

寧ろ大好きなんだけど、俺。

面倒事は御免だけど、君が行くなら話は別さ。

勿体振らないでいい加減教えてよ。

―――――

優しいって君は言うけど、誰にでもこんなことしてる訳じゃないんだよ。

友情と呼ぶにはちょっと違う気がする。

よくわからないけど、君と居るのが1番落ち着くんだ。

―――――

ラッキー!今日の俺はツイている!

両思いなんてまだまだ先の話だなこりゃ。

留守なのは知ってたけど、諦めがつかなくて外で待ってたんだ。

恋愛が勉強より難しいとは思わなかった。

論より証拠って言うし。まあ、これ見てみればわかるよ。

―――――

我ながらわざとらしすぎて笑っちゃうね。



コピーボックスはこちら

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -