熱〜い友情的セリフであいうえお題!

阿呆なことしたら、俺が叱ってやるからさ。

今だって友達じゃん!

嘘つくとすぐ顔に出るんだよ、おまえ。

遠慮なんかするなよ。そんなの今更だろう?

大人になったらなんてなってみなきゃわかんねーけど、大して変わんないのかもなあ、俺たち。

―――――

関係ねぇとか、そんなこと言ってる場合かよ!

気がついたら、おまえと一緒に居るのが多くなってたんだよなあ。

下らないこと言って笑い合ってればそれでいいんじゃないの?

結構気が合うのかもな、俺たち。

ここは白黒はっきりさせておこうぜ。

―――――

寂しくなるな、おまえが居なくなると。

信じるに決まってんじゃん。何くよくよ考えてたんだよ?

好きな子出来たら俺に相談しろよ。俺バッチリ協力しちゃうから。

正々堂々と勝負しようぜ。おまえが相手だからって容赦しねーからな!

そうこなくっちゃ面白くねえよなー。

―――――

ため口でいいって。何で敬語なのさ?

ちょっと違う気もするけど、まあ友達でいいんじゃない?

つかぬ事をお聞きしますが……俺なんかが友達でいいの?

敵に回したくない奴って、おまえみたいなのを言うんだろうなあ。

どうでもいい奴のためにこんな時間に駆け付けるか阿呆。

―――――

何がどうしてそうなったかは知らんが、困ってるってのはよーくわかった。

荷物になんかなりたくねーんだ。置いてくなら今だぜ?

抜け駆けは感心しないなあ、我が相棒よ。

ネガティブ思考好きだよなあ、おまえ。もっと人生楽に考えようぜ。

惚気てくれるじゃん、独り者の前で。

―――――

はじめて会ったときの印象は最悪だったぜ。

一人じゃ結局なーんにもできなかったよ。

二人力合わせてこその俺たちだよな!

勉強だけは流石の俺も力になれねえよ。

他の奴じゃあおまえの代わりは務まらねぇ。

―――――

また喧嘩したって、しばらくしたらいつもの通りさ。

皆が何言ったっておまえが俺の相棒だってことは変わんねーよ!

難しい顔すんなって。握手くらい、手と手繋ぎゃそれで終いだろ?

迷惑ばっかかけやがって。

もらい泣きしてんじゃねーよバーカ!

―――――

約束、忘れなかったぜ!

許しちゃう辺り俺も甘いよなあ。

余計なこと考えず俺のこと信じてりゃそれでいいの!

―――――

ライバルだってことは忘れんなよ!

リラックス、リラックス。そう気ィ張らなくても何とかなるって。

ルールなんて知るか。困ってる奴放っておく方がよっぽどどうかしてる。

連帯責任で俺まで叱られるんだからな!

露骨に嫌な顔すんなよ、調子狂うぜ全く。

―――――

分かってるんなら口を閉じろ!



コピーボックスはこちら

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -