野心家or悪役的セリフであいうえお題!

あんなのは序の口です。

いつかは、きっと。

うかうかしていられるのも今のうちさ。

エゴイスト、なんてのも褒め言葉にしかなりませんよ。

奥の手とは隠しておくものですから。

―――――

影でこそこそするのも大変です。

君も僕に着いてきますか?

くだらないかどうかは見ていればわかりますよ。

計算通りに進み過ぎて笑いが止まりませんね。

ここまで僕を手子摺らせるとは、先方もなかなか頭が切れるようです。

―――――

逆らわなければ良かったものを。

信用できない者は言葉通り切り捨てる主義なのでね。

すべては僕の夢のために。

世界は僕を裏切らない。

それを望んだのは、僕。

―――――

大事なものなど、他にありはしない。

力ずくででも奪い取ってみせる。

つまらないゲームには飽き飽きしたよ。

敵に塩を送るってのもたまにはいいだろう?

取り返しのつくうちに、なんて、そんな時期はとうに過ぎてしまったよ。

―――――

仲間なんて、あってないも同然だ。

逃げるというのなら追いかけるまでさ。

抜かりはない。当たり前だろう?

猫だって鼠に噛まれることもあるさ。

ノーマークだった人間がここまでやるとはね。ぞくぞくするよ。

―――――

早まることはない、じっくり追い詰めてやるよ。

卑怯者呼ばわりには慣れていますから。

普通じゃないのは昔からさ。

下手な真似をすると、どうなっても知りませんよ?

他の方法なんて知らない。

―――――

まだ僕にも良心なんてものがあったんですねぇ。

皆のためなど、本気で僕が考えると思ったんですか?

昔の僕って何?

目覚めの良かった日なんて、あの日から一度もありませんよ。

もう、後戻りは出来ない。

―――――

やはり僕には闇が似合うようです。

夢の続きを、僕は手に入れたい。

欲張り者には罰が当たるんですよ、僕のように。

―――――

楽をして手に入れたものなど、所詮仮初めのものですよ。だから僕はもっと大きなものを手に入れる。

理屈ばかりじゃ僕は縛れませんよ。

ルールは破るためにあるのさ。

歴史に名が残ることが今から楽しみですよ。

路頭に迷う僕を導いてくれたのは、あの闇からの囁きだった。

―――――

悪者は一時退散としますか。



コピーボックスはこちら

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -