☆つぶやき☆ | ナノ


09/14 13:44 (0)
明日休みなのでゆっくり小説UPします!!
予定ですが、頑張りたいです!!←

Twitterがグレナツ嵐でまじフォロワーさんありがとうです←
グレナツ短編もそのうち書きたいな…(´д`)


\(^o^)/


09/12 01:10 (0)
思い出してバタバタじたばた!
これは…書きたい!書きたい!
グレナツ今なら頑張れるっ!

青祓はどーしようかなー…←


お も い だ し た !


09/11 17:25 (0)

わたしグレナツパロディ長編書こうとしてたんだ!
知らんかった!
いつの間に!←


いやネタ忘れたし!!
今思い付くの無いし!!

(´・ω・`)
知らんかったwww


12/07 22:00 (0)


きっと今日わたし殺される
ぜったい殺される^^^^^^←

あああマガジン読むまで
生きるぞぉぉぉ…!!←



はぁはぁ…(Д)


12/02 21:49 (0)


なう!\(^O^)/\(^O^)/
ミッフィーのコップ貰うため
頑張るよ…!!!(*´∇`*)


休憩…!


12/02 00:07 (0)


この時間だが
気にしないのが
ワタシだ←






おなかすいたぁぁぁぁ…!!!


12/01 16:42 (0)
甘いもの天国でふヽ(´∇`)ノ
もう幸せだ\(^O^)/\(^O^)/

まだミスドが
あるっていうね^^^^^^
美味しいから良いのです´∀`





うは(*´∇`*)うは


12/01 13:52 (0)


生きていけない(^ρ^)
ホント素敵サイト様に
救われてます(´Д`)←

ありがとうございます!
ありがとうございます!←

さて…マガジン読み直し(^^



グレナツが愛しすぎて


12/01 01:26 (0)


モバぺなったwww
ゲームできんwww
まぁ仕方ないか(´・ω・`)


ちょwww


11/29 14:53 (0)


妹がFTPG超下手な件に
ついてwww
ダメだwww腹がいたいwww
ごめんなさい(´・ω・`)←

ちょwww


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -