*深様

わざわざ感想ありがとうございます!
実は白澤様書くの初めてだったので、キャラこんなんでいいのかな?と手探り状態となってしまいましたが、楽しかったと言って頂き安心しました。
あれからかるーくあしらう、しかも段々と桃太郎と仲良くなっていく夢主に何だかやきもきしてきて本気になる白澤様、とかだったら白澤ルート入るかもしれません。あ、鬼灯様はわざと不安を煽る係でお願いします(笑)

某お兄さんご存知でこれまた安心しました…!
絶対にいえっさ様はきゃっきゃしちゃいますよね。息子もですが、リザードン辺りはモロ恐竜なのでテンションMAXになっちゃうんじゃないかと。そしてある種ドン引きのぶっだ様。…なにそれ、凄く書きたい…!←

何はともあれ、深様、本当にリクエストありがとうございました!
白澤様、書くのにとても勉強になりました。たおたろーくん…!
そしてもし某お兄さんの妄想がネタとして文章になったりしたら、こいつ書きやがったぞ、と生温かく見守ってやって下さい(笑)

また暇潰しにでも来てやって下さいませ。
リクエスト本当にありがとうございました!


2012/10/16 01:24



- ナノ -