*白様

拍手、リクエストありがとうございます!
当初のリクエストとは違うものになってしまいましたが、受け入れて頂けたようで安心致しました。
ミュウのポジションは小説や後書きで書いた通り、必死な再婚相手です。その状態から抜け出したいとか言ってたくせに抜け出せてません。多分、子供に懐かれるのは時間が必要かと。お父さん、頑張れ←

擬人化は当サイトで初めてだったので、どういうビジュアルにするかも含め色々と妄想させて頂きました。もっと詳しく書こうかと思いましたが、詳細は読んで下さった方にお任せしようかと。しかし私の中ではもう仲間全員のビジュアルは脳内再生されています。今回のリクエストで色々と火がついたようです(笑)
美桜は男の娘でも男性でも女性でもありません、性別:ミロカロスです!(`・ω・´)ゞ

今回はリクエスト、そしてわざわざ感想まで本当にありがとうございました!
もし宜しければ、また遊びに来て下さいませ!


2012/10/13 01:46



- ナノ -