realtime

生存確認。


▽就活って何…?? 

もう、最近妙に忙しくって嫌になるよ…。

リクエストも消化出来ないし。サイトに載せる絵も小説も書けないし。

誰かワタシの代わりに就活やって……課題でもイイよ。(自分でやりなさい)



2012/09/06 13:41


▽部屋の模様替え 

真剣に考えてます。

収納もっと欲しいし、フィギュア等置く所も欲しい。ベッド買い替えたい。あと、机もね。

学校??就活??

たまには忘れたってイイじゃないですか(待て)


2012/06/08 10:38


▽お仕事 

今日学校で、お仕事してくれる人を募集してたから、エントリーしてきたのよ。

採用されるといいなぁ。



2012/05/17 18:51


▽半日を無駄にする 

いや、寝た時間も寝た時間だったけど。それでも14時には起きれたよ。

いやでも、女の子の日+天気悪いし、そのせいか頭痛も酷かったし、きっとそのせいだよ。



2012/03/24 17:31


▽よそ見注意。 

前の車にぶつかりそうになった母さんの言い訳。

「いや、あの〇〇病院の文字でかいなぁって思って。」

事故ったらどうする気だ。


2012/03/13 15:04


▽朝夜逆転生活。 

そろそろ改善しないとヤバい所まで来てる。とりあえず、逆転が治ったら課題とサイト更新かな…。


2012/03/13 13:03


▽\(^∀^)/ 

終わった!!
家でやる課題!!
全部!!終わった!!

これできっと
進級出来る!!

出来なかったら、泣くっ!!


2012/02/09 23:15


▽寒い。 

ニーソ寒い。
タイツ全部無かった。


2011/12/25 18:13


▽ライブ 

ポルノグラフィティのライブに行ってきたヨ!!
てか、今終わったよ!!




2011/12/24 20:27


▽サァ……(血の気の引く音) 

今、携帯消えたかと思った。
終わったと普通に思った。

でも見付かったから
問題はない。


2011/12/21 09:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -