管理人の記録。
  



 お疲れ気味

ブログにもあるのですが、先月は県大会がありました。

よっしゃぁああ大会後はちょっと部活ゆるくなる!!



と思ったら。なんと今月末は市大会が!来月にも昇段審査が!!私を殺す気ですか。しかも県大会のあとに市大会ってなんなんでしょう。普通逆じゃないですかね…?
さらに委員会も踏ん張りどころ。CDつくったり計画立てたり……。私の技術ではできないことまでやっています。何事も経験なのでそれはいいんですが。そして追い打ちをかけるようにテストも近づいています。やばい……。なんとか乗り切らないと。




2015/05/02 14:31



 大会がありました〜。

結果は微妙だったんですけどね。真朱はこの程度ではめげません。負けて泣いてる子もいるなかであっけらかんとしてました。裏を返せば負けて悔しいほど一生懸命やってないということです。私は大会で勝つことを目標に練習していないというのもあると思います。楽しむのが第一だなぁと。負け惜しみと言われてしまえばそれまでですが。

もう引退まで時間がないです。もっともっと楽しんでいきたいな、と思ってます。


2015/04/26 18:22



 映画に行きました。

日付が代わってしまいましたが、コナンの映画に行きました。世良さんが出なかったのが少し残念なんですが、やっぱり映画って良いですね。あの大きな画面でお話だけを考えて見られる。家のテレビだとなかなかそうはいきませんから。ついつい余計なことを考えてしまう。
キッドはかっこいいですよね。私はあまりキザなキャラは好まないのですが、キッドは別。そういうところを含めてかっこいいと思います。
そして最後の予告ですね。見た瞬間、真朱は来年も行く決意をしました。

そんなわけで楽しかったです。たまにはのんびりもいいですねぇ。
……はい、宿題の埋め合わせはきっとします。いつか。いつかね!


2015/04/20 00:49



 アニメ祭りです

今季のアニメは面白い作品が多いですね!セラフに銀魂にNo.6にアルスラーン。見るのに忙しいです。特に銀魂の再開はずっと待ってましたから。やっぱり終わる終わる詐欺でしたね。真朱は神威好きなので、アニメで動く神威は見られるかなぁとドキドキしていたり。

できればこのブログも毎日更新したいのですが、なかなか難しいですね。時間がとれないし書くことも無いし。そもそも管理人は日記を書くのが苦手です。壊滅的です。週に一度はなにかするので!気長にみていただけるとありがたいです。


2015/04/13 23:05



 学校始まりました〜。

そこそこいいクラスなんじゃないかなぁと。私的には楽しめればそれでいいんですけどね。
折角作ったので、更新もぼちぼちやっていけたらなぁと思います。


2015/04/08 22:02



 明日から学校です

毎年のことながらクラス替えにドキドキします。そんなわけで、作ったばかりのこのサイトの更新はどうなるのやら……。生暖かい目で見守ってください。


2015/04/07 23:48



 サイト開設いたしました〜

2ヶ月くらいかかりました。かなり残念な出来ですので手直しするかと思います。拙いものしかありませんがよろしくお願い申し上げます〜。


2015/04/07 13:11



prevTOP|next