「トームー!おかえりなさい、待ってたわ!ねえねえホグワーツってどんなところなの。私トムがいなくて寂しかったんだわ、だってね、このまえメリッサのおうちに遊びに行ったとき、メリッサのお兄ちゃんがトムに似ててつい抱き着いちゃったの。そうしたらメリッサにすっごく怒られてね、メリッサってお兄ちゃんのこと大好きなんだって!でもその好きの意味が違うって、likeじゃなくてloveっていうのよ、おかしいわよね、お兄ちゃんのことを愛してるなんてとってもロマンティック!結ばれない運命なのねって感動したら、メリッサにコーヒーカップ投げつけられちゃったの、そのコーヒーカップがメリッサのお母さんのお気に入りらしくてね、とっても怒っていたのよ。罰として夕食の鳥の皮を剥ぎなさいって言われてね、私も手伝わされたんだけど、その鳥はとってもおいしかったの、ねえやばくない!?」

「やばいね」

Right

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -