「トム、見て見てこれすごいでしょ!今日ボランティアで来てたどこかの学校のお姉さんがくれたのよ、キャンドルなんだって。火をつけるとお花が開くとか、マジックみたい!マジックといえばトムがこの前お皿を飛ばしたのもマジックみたいだったのをおもいだしたの、だから魔法使いのトムにも見せてあげようと思って、こうやってね、火をつけるとぷわってお花が開くんだって、きっとトムもびっくりするわ!いっつもこーんな仏頂面のトムだってね、ワアオって言うわよ、絶対、絶対だからね。えっとマッチは…あった!じゃあいくよ、見ててね、はいっ! ……………あれ、お花も燃えちゃった」

「ワァオ」

Wow

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -