Re;

襟子様

こんにちは、吉瀬良と申します。この度は60,000hits&2周年記念企画にご参加いただきありがとうございました。
そして大変お待たせしてしまいました。「長編夢主が兄世代としてトリップしてたら」、薄ら想像はしていたものの本編が主体ですので文字に起こすことはありませんでしたが、襟子様のリクエストによりこの度理想の兄世代夢主を書かせていただきました。とても楽しかったです。

夢主がいじめられているところから仲良くなるまでというのは、おそらく7年みっちりかかると思うので、このような日常の中の欠片とさせていただきました。
仲が悪いような、良いような、本人たちに聞けばどっちの答えも返ってきそうな、はたまた互いに全否定することで裏返しの解釈をしてしまいそうな、そんな同級生だと思います。
楽しんでいただけましたら幸いです。

吉瀬良

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -