Re;

風矢様

こんにちは、吉瀬良です。1周年企画に続き60,000hits&2周年記念企画にもご参加いただきありがとうございました。
1周年の際はハリー夢でしたが、なんとノットに目覚めたと聞きちょっとびっくりしました(笑) ですが、私の作品からノーマークだったノットに落ちられたとのこと、とても光栄です。
そして応援ありがとうございます。1年目からずっと応援していただけて、ありがたさを噛み締めております。心から感謝申し上げると共に、私自身これからも気合いを入れて精進してまいります。

さてさてノットと仲の良い夢主を見てギリィとしているグリフィンドール勢、これまたノットの独占欲が試される内容で、そういうシチュエーションは私も萌えるのでとても楽しかったです。ノットの見せつけ力が試されます。なので、一方的見せつけシチュとなりました。何も知らぬ夢主と確信犯のノットです。なお、グリフィンドール勢は人数が多いと私の力不足で書ききれなくなってしまうため、ハリートリオとさせていただきました。是非楽しんでいただけましたら幸いです。

吉瀬良

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -