Re;

ツギハグ様

こんにちは、吉瀬良と申します。この度は60,000hits&2周年記念企画にご参加いただきありがとうございました。
またリクエストご応募の際は温かいお言葉をいただきありがとうございました。応援ありがとうございます。うれしいです。

お待たせいたしました。ひかるのきみ、イルーゾォ視点のお話というリクエストでしたが、本編のものを可愛いと仰られていたので.5というかたちにさせていただきました。しかしそれだけでは寂しいのでちょっと場面も追加しました。「ベネ」は彼女の人間としての精一杯のフォローのつもりでした。夢主と比べ中身が出来ているイルーゾォと既に温度差がありますね。
イルーゾォから見た夢主は、初めは置物、次に犬、人になって仕事後はそういうイキモノになりました。進化したのだかわかりませんが、今後も彼は時折鏡の中から様子を見ることでしょう。
楽しんでいただけましたら幸いです。

吉瀬良

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -