Re;

おもち様

こんにちは、吉瀬良と申します。この度は60,000hits&2周年記念企画にご参加いただきありがとうございました。
またリクエストご応募の際は温かいお言葉をいただきましてありがとうございました。玻璃ぽたぽたりをリクエストしていただけて、とても嬉しかったです。応援ありがとうございます、励みになります。

スネイプ教授夢、実は初めてでどきどきしました。とても楽しかったです。 当サイトのツン100%スネイプ教授がお好きと言っていただけたので、いつも通りにしつつ口数多めに、そしてよくよく考えたらデレでは……?というような部分をいれてみました。
夢主はホグワーツで恋をしても、燃えるようなものより、憧れを秘めて日常を送ると思います。なので、ポジティブ要素多めに、恋は控えめに。友情スパイス出演でノット氏です。じわじわとくっついていくような、いかないような、一方通行のような、でも実はこちらを見てくれているような、曖昧な恋の距離感を意識しました。是非楽しんでいただけましたら幸いです。

吉瀬良

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -