Re;

きなこ。様

こんにちは、吉瀬良と申します。この度は60,000hits&2周年記念企画にご参加いただきありがとうございました。
またリクエストご応募の際は温かいお言葉をいただきありがとうございました。応援、とても励みになります。そして運命の出会い!嬉しいです!ハリー推しのきなこ。様のお眼鏡にかない大変光栄です。

ハリーとのお話というリクエストでしたため、少し強引に2人きりシチュを作りました。なおかつ少し夢主の弱さを出したかったので、謎時間軸になっております。
2人には、落ち込んでいるのを無理に励ますわけでもなく静観し、しかし最後に笑い合えるような曖昧ながらもしっかりとした絆があります。少し暗めな内容かもしれませんが、ハリーにしか出来ないことを書かせていただきました。
本作品も是非楽しんでいただけましたら幸いです。

吉瀬良

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -