ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

botsu

*名前変換なし *ボツのため更新お知らせもなし
↑new:old↓

▽23.1205 5周年企画 花沢家次男7(ぶつ切り)
時系列を1年間違えたことに気づいたためボツ

▽23.1130 4周年企画 花沢家次男6
(!)近親相姦・胸糞注意
ちょっとアダルティーで今までと雰囲気が一気に変わってしまう&リクエスト作品でこの落ちを出すのはどうかと思ったためボツ

▽22.0612 谷垣男主(ぶつ切り)
色気を目ざしてたけど下品になってしまったのでボツ

▽22.0207 6万打&2周年フリリク短編(ぶつ切り)
鷲寮生なのに蛇寮と仲良しって無理矢理な気がしたしこのあとの展開が思いつかなかったのでボツ

▽20.0825 カラ松ボーイではない夢主とカラ松
短編ほどの長さを書けなかったのでボツ

▽20.0824 杉元と恋人繋ぎ初期案ボツ
杉元と恋人繋ぎしないと出られない部屋初期案だったけどオチまでたどり着かずボツ

▽20.0822 短編「海馬にて待つ」初期
話膨らみすぎなのでボツ

▽20.0819 玻璃ぽた76話ボツ
なんのフラグにもならなかったのでボツ

▽20.0805 ひかる×OP .5
イゾウが思ったより気持ち悪くなったのでボツ

▽20.0805 ひかる×OP
本編よりクソゲロ甘なのでボツ

▽19.0127 no title
使い道が思いつかなかったのでとりあえずボツ

▽18.1010 蝦蟇の子
夏目劇場版を見て衝動的に書いただけのボツ

▽18.0731 玻璃ぽた58話ボツ
(過去blog参照)多分58話のボツ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -