ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

mail res

匿名希望様

こんにちは、吉瀬良です。閲覧ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい失礼いたしました。

まずは、この度は5周年記念リクエスト企画にご参加くださりありがとうございました。リクエスト消化を長らくお待たせしてしまっていること、大変申し訳ありません。
そして、私の作品を好きと言っていただけてとても嬉しいです。応援ありがとうございます!

さて、今回いただいたメッセージについてなのですが、お申し出をお受けすることは可能でございます。
匿名希望様も夢を書かれるとのこと、仲間を見つけた気分でとても嬉しいです!
いただいたリクエストは夢主についての詳細も書かれていてとても素敵だなあと思っておりました。

個人的な意見としては、同じテーマや内容でも人によって書き上がるものは全く異なりますので、このままリクエストをお受けしても特に迷惑等と思うことはございません。また、匿名希望様のご懸念事項も承知しております。
しかしながら、一度いただいたリクエストを大変お待たせした挙句消してしまうのも申し訳ない気持ちもございます。
ですので、もしよろしければ代わりのリクエスト等ございましたら変更させていただきたく存じますが、いかがでしょうか?

一時的に5周年リクエストは一覧から非表示とさせていただきますね。お手数ですが、お返事いただけましたら幸いでございます。
陰ながら匿名希望様の新連載を応援しております!

吉瀬良

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -