ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

mail res

てりやき様

こんにちは、吉瀬良です。閲覧ありがとうございます。
お伝えしたいことがたくさんあって悩んでしまいますが、まずはハリポタにハマってくれてありがとうと大声で言いたいです。
ありがとうございます!!!!!!

原作ご購入おめでとうございます、ハードカバー全巻素晴らしいです。その後気になっていたので教えていただけて本当に嬉しいです!是非素敵なハリポタライフをお送りください!
映画はやはり時間という制限があるため物語も大筋は掴めるようわかりやすく縮減されますが、素晴らしい俳優陣のみなさまによって人物の息遣いや映像ならではの背景による世界観が伝わる良いものですし、原作は心情描写も加わってキャラクターや人間関係というものが如実に伝わってくると思います。

また、解像度が上がったと言っていただけるほど玻璃ぽたぽたりをたくさん読んでいただけていることに大変幸せを感じております。ありがとうございます。サラッと7週目に入られていて戦慄しました。す、すごい…読み込まれている…!(誤字など発見されましたらコッソリお教えください汗)
ハリーの恋模様も楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。こちらちゃんとバレンタインに続きます、またにっこりスマイルいただけるといいな。きっとハリーの恋心はスネイプ先生の開心術でまるまる見えていると思いますが、その前にハリーの心はほぼ周囲にバレバレなのでスネイプ先生はうんざりしているかもしれません(笑)

玻璃ぽたぽたり173話、早速お読みいただきありがとうございます!
大正解でございます、ノットくんならやってくれるという思いで10円玉に同じ魔法がかかっております。夢主の秘密、ノットとの関係は第5章のキーポイントでもあります。今後の展開を是非お楽しみくださいませ。

Twitter(現X)のほうも楽しんでいただけているようでよかったです。本編に組み込むには少し表現が難しい視点や、サイトに載せるタイミングが難しいものなどそういった部分を裏話として載せていけたらなと思っております。
また、連日ゴールデンカムイ映画の話題ばかりですみません、嬉しくて大変はしゃいでおります(笑)

そして、前回のメッセージではきちんとご挨拶出来ず失礼いたしました。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
ありがたいことに当サイトも6年目に入りまして、玻璃ぽたぽたりを初めとした夢小説を書き続けられている幸せに浸っております。いつもお読み下さり、メッセージをお送りくださりありがとうございます。すごく励みになっております。

また、震災の一件ではてりやき様もご無事の様子で大変安心いたしました。こちらこそご心配ありがとうございました。気にかけてくださる方がいるというのはとても嬉しいもので、心があたたかくなりました。
てりやき様もどうぞお風邪等召されませんよう、ご自愛くださいませ。
本日の更新も是非お楽しみいただけましたら幸いです。


吉瀬良

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -