ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

mail res

ななし様

こんにちは、吉瀬良です。閲覧ありがとうございます。
そして玻璃ぽたぽたりをお読みいただきありがとうございます!お待たせいたしました、更新再開いたしました!
本編を一から読み直し、ありがとうございます。気づけば本編もかなりの話数になりましたが、読了お疲れ様でした。ノットくんとの関係を好きになっていただけてうれしいです。番外編ifのノットくんと本編のノットくんはあえて口調やキャラクターの雰囲気を少しだけ変えています。クーデレのノットくんは私も大好きです!
また、ハリー寄りの需要があって良かったです。ノットくんの登場が増えてきましたが、ハリー寄りに変わりないのでご安心ください(笑)

たくさん予想していただけて、たくさん楽しんでいただけて、書いた身としてすごくありがたくうれしいです。色々と伏線を仕込んではいるのですがそれが読者さまにバレてしまったか、私もどきどきしております。(笑)
きっとななし様にバレていることもいくつかありそう……是非この先の展開で答え合わせをしていただければと思います。

また私へのお気遣いもありがとうございます。応援、とても力になります。体調等気をつけて頑張ります。ななしさまもどうぞご自愛ください。
玻璃ぽたぽたり第5章はまだまだ始まったばかりです。楽しんでお付き合いいただけましたら幸いです。
メッセージありがとうございました。

吉瀬良

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -