ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

aoex/他の塾生よりは抱えてるものが比較的軽い子

他の塾生のように重い過去とか何もなく、血が繋がってない兄がいるくらいの子。(以下、軽い子)

実家は都内の神社。両親は離婚しており、父と兄と姉と祖母と5人暮らし。
父はメガネでなよなよした人。温厚で優しい。滅多に怒らないが怒るときはそういうときなので、泣きながら怒るタイプ。
兄とは血が繋がっていない。というのも結婚前に養子をとった。そのため姉も軽い子も普通に兄って存在。血が繋がってないって聞いて驚いたが「……えっでもお兄ちゃんなんだよね?」ですっと終わった。立派な跡継ぎ。
姉は成人済みで大学で留学してから全く帰ってこない。考古学者として色々海外でやってる。大学時代から付き合ってて一応同棲してる彼氏がいる。(それがアーサーとか)
軽い子、帰宅部エースの陰キャだった。普通に陰キャ。パリピこっわ。しかし商売上手で祭り好き。祓魔師になる理由は公務員職だから。お金お金。


正十字学園では志摩と同じクラス。パリピ感すごい同級生に引いてたら番号聞かれて引いて塾で会って引いた。マジかよ……。
青の夜とか聞いたことあるけど実家関係なかったから全然知らない。悪魔の子なの?……に、人間と?子供できんの?下品な話どうやって!?ってレベル。結構のんびりしてる。

周りの過去が重すぎてアウェイ感あるし周りの意識高すぎてアウェイ感ある。
アーサーがいたことにより更にアウェイ感。えっえっこの前お姉ちゃんとのSkypeでいたよね!?ちょっかい出してたよね!?

イルミナティに入ってからは話が壮大すぎて更にアウェイ感。ふ、不死身!?人体!?いっそのこと錬金術師みたく鎧にしたらどうなの? 志摩についてはパリピはやっぱり怖いで終わる。

実は兄は八候王の憑依実験体の1人だった。試験管ベイビー。細胞は腐の王アスタロトとか。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -