ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

TOR/正規軍だけど転職したい

ミナール出身の娘がちょっと剣が強いしとお金欲しさに騎士団に志願したら気付けば正規軍だけど王の盾との連絡役になっていて板挟み。
王の盾はマジ正規軍のことナメすぎだしフォルスがなんだよバーカバーカ!ユージーン隊長とミリたんとヒルたんとワルトゥおじさん以外海に溺れればいい。特にサレとトーマは死ね。氏ねじゃなくて死ね。恋人もいねぇよ悪かったな氏ね。ヒューマの美醜わかってねえっだろブスですよはいはい!
対して正規軍は正規軍で王の盾に媚売ってんじゃねぇよだぁ?アルヴァン山脈でずっと迷ってぐるぐる回ってろバーカバーカ!ミルハウスト隊長だけが癒しだけど真面目過ぎてめんどくさすぎィ。あ〜〜仕事やめてえ〜〜!日々叫びつつ酒飲んで忘れて仕事する。アガーテ様のお披露目が無事終わったら実家に帰ってのんびり家業の手伝いするんだ!!(漁師)(話の位置的にクレアとアガーテが入れ替わる前、第一部)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -