ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

家出息子

リクオ兄主
髪は真っ黒、襟足くらいの長さで首の下あたりでゆるく一つ結び
背は高め(178)、妖怪時も変わらず 妖怪バージョンは髪の長さ変わらず、白くなり首の下あたりが黒くなるが長さが短いためあまりわからず。瞳は黒→金に。

妖の血は濃いめ? 自由に変化出来る。でもパワー使うと羽衣狐の呪いでどす黒いのを吐血する。子種はなく(検査済み)、人間相手も残せないくらい呪い強め。
鯉伴を庇って父生存、背中に大きな傷跡がある。(そのせいで組員から色々言われるのもまた嫌)

リクオが小学生で一度覚醒してから跡目争いに持ち上げられ、それが嫌で高校になったら家を出ようと静かに決意。コツコツと小遣いを貯め、長期休暇の間色々言われるのも嫌でふらふらして不良のレッテルを貼られるとともに移住先探し。その先に見つけた流浪の妖の昔の古い家があるからそこを使っていいと言われそこに決定。中学を卒業してすぐに家出し一人暮らし。
その家は妖の住まいらしく呪い付きの日本家屋。一人で暮らすには広いな、という程度。
どうせ1人だし、と朝夕とバイト詰めで生活。自炊は結構楽しい。

夏目のことは噂で聞いていた。友人帳のことも知ってる。ついでに斑にはちょっとヒヤヒヤしてる。ただ変化自由で、人間の血が濃くパンピーのフリをするのも上手いのでなかなかバレない。
1組で田沼とは友人か知り合いかの怪しいライン。その関係を気に入ってる。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -