ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

dc/オールド・トム

ジンの部下でありペット扱いされてる子供。17歳の女の子。目つきが悪い。
体中傷だらけで痛覚はほぼない(らしい)。そのため体内タイプの毒物が大好きで常用している。薬物中毒ならぬ毒物中毒。
あまり話さずとっつきにくいが、懐に入れば可愛がる。だが可愛がりすぎて相手が死んでしまうので毎回しょぼんする。
殺しがご褒美みたいに思われてる。 人肉を食べる。お家にはタッパーで生肉が保存してあり、そのタッパーひとつひとつに肉の名前と顔写真が貼ってある。
幼い頃にジンに拾われ、それから育てられたらしい。ジンには普通に反抗する精神の持ち主。

と思われているがすべて偽装である。
つまりNOC。

でかい、有名、歴史も古い有名な官僚のおうちの娘。しかしそのお家、実態は隠蔽されており、子供が何人いてどこにいるのかなどほぼ全てにおいて隠されている謎の一族。超有能ぞろいのチート一族でいろんな親戚がいろんなところに潜入してたりする。その潜入素材の一人の主人公ちゃんですよろしくね。チート一族直系本家の娘であり一番血が濃くて強い子です組織も別に問題ない。ちなみに一番上の兄貴(長男)はFBIにいて赤井しゃんより役職は上の三十路おじさん。

※目をひん剥くようなチート設定なので注意(遅い)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -