ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

龍如/遥兄はいそがしい

遥兄(3歳↑)/有識転生

比較的年上なこともあって、小さい頃からひまわりでまとめ役を買い、また家事の手伝いをしていた。
転生者ということもあり中身が成熟していることから、苦労してきた。

妹の我慢とか隠し事にはすぐ気付く良いお兄ちゃん。逆に自分の事は完璧に隠す面倒な性質。本人は否定しているが立派なシスコンよりのシスコン

兄は有知識なため事前に遥を守ろうと頑張るが、大体空振り。原作補正には勝てなかったんや。桐生さんに関しては刺されても撃たれても死ぬわけないという主人公への絶対的信頼。お見舞いには行くし着替えとかの面倒は見るけど内心(これ放って置いてもどうせ明日には治るんだろ……何包帯なんか巻いて人間ぶってんだよ……)とか思ってる。遥に危険が及ぶ際はとりあえずピーマンを大量に食わせるつもり。

父親の血が濃いめなイケメン。自覚はしてる顔面イケメン、自覚はしてない精神イケメン。つまりイケメンなので、モテる。実は綾子に片想いされてる。学校でも結構モテる。でも何故か男にもモテる。俺は!ノンケ!ノーマルなの!沖縄外人多いですよねでもゲイばっか寄ってくんなおいコラ!!みたいな逃亡がよく起こる。その場合は大体流道一家でかくまってもらう。

ひまわりにいた頃からたまにお小遣い稼ぎで亜天使のママに頼み厨房で働かせてもらってたとか。その後沖縄に行き、中学の間はアサガオの財布を握りアサガオっ子たちに料理を教えながら厨房に立ち、外では週末限定で初町のスナックの厨房で働いてた。そのため料理スキルはバリ高。外人客に提供するため各国様々な料理も作れる。意味不明なカタカナ料理もどんとこい。結構お店転々としてたりする。

たまに真島と会った際は料理をふるまったり世間話したり、みたいな感じ。そのノリで秋山や大吾とも知り合い。峯と会った際は「うわこのイケメン死ぬんだよね……もったいねえな……」とか思いつつサービスする。「オニーサン俺と同じくらいイケメンだからね!」「……そうか」


(3では玉城組に拉致されあやうく貞操の危機とか。ハム生存コースで。代わりに兄が負傷。めちゃくちゃ怒られる。
でも最後の最後に遥の前で、遥 の 前 で(強調)刺された桐生に兄もめちゃくちゃ怒る。遥の前じゃなかったら放置でしたね。「ねえ、何最後の最後で刺されてんの?これ以上遥の心傷つけないでくれる?ちょっと聞いてんの?(傷口ぐりぐり)」「ぐぅっ、がっ……ぐっ、」そして推しが冴島なので4では大興奮。)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -