ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

jojo/徐倫双子

(6部にわかのためちょびっと)

徐倫の双子の片割れになったビビリ残念な子。いつも徐倫に怒られる。
大体ママのそばでうろちょろしてママに隠れて家にいるtheインドア。スタンド使いじゃねえもん〜〜無理〜〜!

父親のことは特には。承太郎しってるし。むしろあの人が子煩悩になったら逆にこえーよ嘘だろ承太郎だよ。 なので徐倫がクソ野郎って言ってる横で「そ、そんなこと言っちゃ、」「はぁ?何?」「あっなんでもないです」美人の怒り顔KOEEEEE

スタンド使いでもなければパーツは美人なんだけど全体的に見ると特に美人でもない残念な子が徐倫と承太郎の距離を見守りつつ生き残ろうとする話。プッチ神父KOEEEEE!!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -