ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

ベックマン娘主は銃使い

東の海の島出身、母は薬屋の娘ニキータ
父親はベン・ベックマンというらしいが海賊でおそらく子供を産んでしまったことも知らない→母的には一方的だったので申し訳ないと思っている→なら身を隠した方がいいかなーっていうかベン・ベックマンってワンピースやないかい

島の領主と結婚させられそうになり脱出。色々あってガンマンになる。父親譲りの無口さながら精度は抜群。
船でどんぶらしているとたまたまノックアップストリームに巻き込まれ空島へ。麦わらと邂逅、地上へ連れていってもらう→おもしれーな!仲間!は?の流れで一味に加わる。飯が美味かったとかそんなことはある。

くまによりまさかのマリンフォードサイドに飛ばされおお慌て。なんでやねん。住宅街だったからよかったものの……と思ったら頂上戦争びっくり。わお。ルフィなにしてんだよ。と思ったら。
「〜〜〜ッナマエーーーー!!!」
うっっっるせ。仕方ない、とマリンフォードサイドから兵に紛れて赤犬を狙撃。エース生存。なんでへろへろなんだルフィおめー!逃げろバカ!仕方なく担いで走る走る走る。エース?自分で走ればていうか誰だテメェ。

ルフィの修行が決まってから、レイリーさんに首根っこ捕まれポイッと赤髪の船へ放られる。????ナンデ。修行。どうしてここで。ベックマンに教えてもらえと……?ヘエ……複雑すぎる。言う気は無い。

一方ベックマンはもう知ってる。なんでや。夢主がいなくなった後島へ行ったからや。昔の女に会い、写真を見て子供を確信。手配書にニヤリ。俺の娘、な……。ここまで考えて飽きた。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -