ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

金カム/短編ネタ4つ

@有坂閣下
部下の女の子。アメリカ出身だが血は日本人、手話を取得している。でも有坂閣下は常に話すから意味がない。毎度大声でぎゃんぎゃん言われながら必死に新作を抱えて後ろをついていく。


@熊岸長庵
白石が来る少し前まで同じ監獄にいた男主。罪状は食い逃げ。(しょぼい。)
シスター宮沢にも会う。熊岸が「美しい…」と感嘆しているのを三度見する。「え?おいおい熊岸さん?シスター宮沢だぞわかってる?」「ええ、彼女ほど美しい人は見たことがない」「……え?マジ?マジで言ってる?」「あなたにはわかりませんか?」「エエ……わかんねえよ……ちょっと美醜の認識の差もしくは時代の差が激しいわ……」「そんなに歳は離れていませんよね?」「俺はまだピチピチだっつの!汚えおっさん枠に入れんな!」


@都丹庵士
峠の茶屋を営む娘。ふらふらとしている都丹を保護する。「……目が、見えないのですか」
硫黄山の話は聞いているため、心を痛め看病する。(囚人とは知らない)
「刺青……」「……ヤクザじゃあない」「……そうですか。……ふふ、なんだか耳なし芳一みたいですね」「耳も無くなるのは困る」「私が耳の穴までしっかり書いて差し上げます。それでも効かなかったら、私があなたの耳になりますよ」「……そうか」夫婦感ハンパねえ〜〜〜〜!


@辺見和雄
鰊御殿の厨で働く娘。なんか変な人だなあと思いながら接していくうちにマジでやばい人だと確信。しかしその頃には性癖を話されるほどの仲になってしまった。「……ころ、え?殺されたいの?」「出来れば残虐な、押さえつけるような、身動きが取れず絶望するような……」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -