ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

夏目/的場と奇妙な夫婦関係

祓い屋の家系からパワーバランスの問題で政略で嫁がされた妻ちゃん。
的場の家はどこか暗いし怖いし旦那は怖いし「あー、私ここで生きて死ぬのか…早死しそう…」とか思いながら生活、夏目と出会う。

「えっ、拾ってくれたの?全部?ありがとう少年超優しいね、モテるよ」
「えっ……い、いえ、そんなことは…どうぞ」
「よかったらそのへんでお茶しない?あ、これナンパになる?セクハラ?」
「いえ、大丈夫です…」
「まあまあそう言わずにさ。私は的場○○、君は?」
「夏目、夏目貴志で……的場?」
「夏目貴志くんか、綺麗な名前だね。うんそう的場、的場○○って語呂悪くない?言い難いよね」
「そんなことはないと思いますけど……」

そんな感じのノリで会ったらお茶してくだらないことを話す仲に。祓えるけど家のことはほぼ隠されてるから夏目のことも知らず、たんに親切で幸薄そうな少年だと思ってる。
一方夏目は最初警戒するも、あまりのアホさに毒気が抜かれ普通に不思議な友人感覚。ニャンコ先生はおやつくれる女として見てる。
式がつけられているため的場にはバレバレ。でも何も言わない。しかしあるとき迎えに来てしまう。

「……○○、もう遅い。帰りますよ」
「え?あっ、浩二さん…はい、すみません。ごめんね貴志くん」
「的場さん…」
(あれ知り合い?)
「どうも、夏目くん。妻が世話になっているようだ」
「い、いえ…妻…(つまり冷徹そうで好き嫌いが激しく無断でふらっといなくなるためきっとどこかに隠し子がいると疑われているのが的場さん……)」
(世間狭いなあ)
「妻は何も知りませんから…ではまた、○○」
「はい。……じゃね貴志くん、次はケーキ食べよう」

夏目と不思議な友人関係であり、的場と奇妙な夫婦関係

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -