ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

hp/純血のゲイくんとレギュラスの厳しくて近い距離

純血だけどゲイで一族から見放され行くはずのダームストラングではなくホグワーツに追いやられた。
ロシア系の方がいいのかな。寒さに負けないがっちりした体格とか。ちょっと暗めの性格。 話自体もちょっと暗めな雰囲気で。
一族の純血の子孫がどうのこうので実家は嫌いだし、どうして過去に親から好きな子のことを聞かれたとき素直に男の子の名前を言ったんだろうって後悔してる。
女子には全く靡かない。でも容姿がいいから人気。
寮はスリザリンで、だけど噂になってて孤立してる。

そんな子を最初は蔑んでいたけど、段々距離が縮まっていって否定しながらも惹かれていくレギュラス。(しかしレギュラスは好みではない)(ワァギスギスしそう)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -