ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

金カム/姫と姫の相談役のヤクザ女と親分

※別に三角関係とかではない
単に姫の親分に関する相談事をよくされたり、愚痴を聞かされたりする女の子。その実親分が昔コロコロした組の娘で、幼くギャン泣きして可哀想だからとそのまま組に置かれた。くりからもんもんは姫に「やめなよう、痛くて昔みたいに泣いちゃうよう」と止められたので入れてない。

姫からは妹的な娘的な感覚で扱われてる。対してこっちから見たら叔父貴であり親分の愛人…?恋人…?
お陰でそっち関係の知識は豊富。しかし男女関係に関してはからっきし。残念。
小刀の扱いはピカイチでよく使えるが、よく転ぶのであんまり戦闘参加はさせられてない。丁半は下手くそすぎて姫に「やめたほうがいいよう」と止められた。

姫のことは姫呼び。外では兄ィさんとか。
親分は親分呼びだろうな。小さな頃からいるから遠慮がない。どちらかというと姫寄りなので容赦なくチクる。「姫、親分がさっき蕎麦屋に入ってったよ」「なんだって!?」

……誰得だよっていうネタ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -