ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

金カム/(実はTS転生してる)鶴見中尉のパシリ

TS転生主(女→男)
東京の軍一家の出、兄1人姉2人弟1人と兄弟が多い中の次男坊。姉2人と弟は異母兄弟だった。
本妻の子であるも、弟の方が優秀で、それ以前に男として嫁をもらい子供をもうけ生きていくという感覚が全くわからず、普通に入軍した。
しかし特に秀でているところがあるわけでもなく、下っ端どまりのまま、しかし悪運は強くトラウマな戦場の中で生き残ってきた。死んでもおかしくないのに大した怪我さえしていない。しかし周りはどんどん死んでいく。ああああ頭おかしくなるうううう。

鶴見の隊の下っ端配属になり、なんか良いように雑用をやらされたりもしていたが特に不満なくやっていた。正直ドMレベルの訓練をするよりはひたすら床を拭いていた方がマシだと思ってる。
そんな中尾形に目をつけられ、この人目つきクソ怖ェなと思いつつ尾形のパシリもやらされる。そして尾形負傷。
「……ふじみ?」
なんだ不死身って、化けモンか。

尾形の看病を命じられて過ごすこと少し、驚異の回復力に(本当に人間?)と疑惑を向けながら誘い文句をかけられるが鈍いことに気付かず、明け方に叩き起され脱走を知る。 「○○くぅ〜ん……良くないね?」
(ころされるぅぅぅううう)

基本鶴見中尉のパシリ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -