ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

hp/名門純血家の姉妹の妹

○○家(仮:レジス)はサラザール・スリザリンの血を引く一族。ゴーント家と枝分かれしてる。純血を保っていて純血界の名門。

パーシーと同学年の姉ヴェロニカ・レジスと子世代の妹主(以下ナマエ)。ヴェロニカは完璧な純血主義だが在学中にグリフィンドールのとある野郎に言い寄られてグラグラしてる。ナマエはそれを知っていて応援してる。一応相手純血なんですけどね。
ナマエは最初は卒業したら死んだことにして行方不明にでもなってマグル界で暮らそうと思ってたがハリーが同学年と知りなんとなく荒れそうと察す。スリザリンです。

マルフォイは子犬、あとは大体お供のモブっていう冷たい認識。
レギュラス生存でやりたい。

転生者でもnot転生でもどっちでも。知識ありか知識なしか…(ちょっと悩む)。
もし兄世代だったら炎ゴブでは多分殺人犯す。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -