ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

nrt/転生して色々あって恋人が死んででも生きていく

某ドラマを見て思いついたもの。
転生者で両親ともに忍だったが即死亡したので全く記憶がない。
耳もかなりのピアスしてるし舌も唇もピアスしてる。かなりお酒飲むしタバコもやる。前世からかなりやさぐれた性格。周りを跳ねのけたい感じ。人を殺すのも抵抗はない。
そしてお酒飲まなきゃ寝れない。超依存している。

流れのままアカデミーに舌打ちしながら通い7班になった。ナルトたちの熱さについていけず、カカシからは変化して買っていたお酒をめちゃめちゃ怒られ、イライラしていた。
中忍試験で周りのノリにさらにイライラだった。あ?絶対中忍になるんだ?知らねえよ勝手に死ね。しかし最終まで残ってしまう。実力はあるんです…。しかし面倒で起爆ばっかり使うため怪我ばかり。属性は風遁だけど札が便利。

一か月の期間修行もせず一人で受けれる任務を受けて地道に稼いでいた。その期間中に一度ネジに喧嘩を売られ、しかし「ぐだぐだうるせえよ黙れ」と返し口論になった。ヒナタ様って誰だよ知らねえよ言う相手ちげえわ八つ当たりかよ死ね。その際に色々言われ普通にイラッときてぶん殴った。
試験が終わってからネジにそのことで謝られる。しかしこっちは謝らない。絶対謝らない。そしてまた口論になる。殴る。今度は見てた先生が「ちょちょちょっと待ちなさいよ、**ね、暴力で解決しす」「うるせえ死ね」「ほらすぐそれだ…」止められるが止めたやつさえ殴る。

それから少しして変化でお酒買おうとしたところをネジに見られてバレる。「何をしているんだお前は!!」「うるせえほっとけ!」また口論。殴る。殴られる。殴る。殴られる。取っ組み合い。最後は起爆しようとして白眼で止められる。おいずりぃぞそれ。

まあそっから色々そんなイベント(省略)があってネジと恋仲になるもネジが死ぬ。
相変わらず口は悪いけどタバコもお酒も生前ネジの注意で自重するようになり、仕事一筋で恋人も作らず独り身のまま大人に。

「なあ、なんで**先生はサラダのお母さんやいのじんのお母さんみたく結婚してないんだ?同級生だったんだろ?恋人は?」
「べつに、必要ないだろ。……チッ、んだよその目は」
「恋人いるのか!?」
「今はいねえよ」
「今は!?今まではいたの!?なんで結婚しなかったの!?」
「……死んだからもういねえよ。結婚…結婚する予定は昔もなかったがな」
「どうして?」
「できるわけねえだろ。そもそも日向なんて名家に嫁げるとも思っちゃいなかったんだ、……まあいつかは終わる仲だとはわかってたが、まさか死なれるとは予想外だった。おら、もういいだろ、修行でもしろ。さっさと捌けろ」

話が進むとしたら子供世代かな

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -