ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

きせらです。女主も男主も家族ネタもトリップ系も大好き。おそらく古のカテゴリに入る人間。暑さにも寒さにも弱い。 -pixiv X(tw)

動作確認 Win10/SCV36
(Google Chrome/Firefox)

▽24.0122 Mon :お知らせ

6周年記念企画ページ設置
玻璃ぽたぽたり174話up-「「アンブリッジをひっくり返す」」
Res+1

ALBATROSS 6周年です!
ついに6周年を迎えました当サイトです。様々なことがありますが、6周年を迎えることが出来て本当に幸せです。いつもありがとうございます。
そしてもちろん今年もやります感謝感謝のフリリク企画!どしどしお待ちしております〜!
6周年記念企画 3/2募集終了しました

▽23.0801 Tue :お知らせ

こんにちは。いつも当サイトを訪問・閲覧いただきありがとうございます。
ご無沙汰しております、吉瀬良です。
最後の更新から気づけばあっという間に日が過ぎてしまいましたが、大変お待たせいたしました!

8月4日に玻璃ぽたぽたり第5章(後編)公開および更新再開のお知らせでございます!
今回はいつもとは趣向を変えて毎週の曜日更新ではなく、月の○日更新とさせていただきます。
8月の更新予定は4日(再開日)、20日、26日です。
また第5章完結までしばしお付き合いいただけましたら幸いです。

▽23.0122 Sun :お知らせ

5周年記念御礼企画ページ設置

ALBATROSS5周年です〜〜!
いつもお世話になっております。この度当サイトは5周年を迎えることができました。ここまで続けられたのも読んでくださる皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

というわけで今年もやります記念フリリク企画!
あれの続きが欲しい!こんな夢主見てみたい!などなどリクエストいただけましたら幸いです。

5周年記念御礼企画【3/1 募集終了しました】

▽22.0122 Sat :お知らせ

祝!ALBATROSS4周年〜〜!
玻璃ぽたぽたり第5章公開


ご無沙汰しております吉瀬良です。閲覧いただきありがとうございます。
この度当サイトは4周年を迎えました。世の中色々なことがありますが、無事今年もサイトを続けられて大変嬉しいです、ありがとうございます。

そしてかねてより告知しておりました通り玻璃ぽたぽたり第5章を公開いたしました。大変お待たせしました!今回第5章は前後編に分ける予定です、完結まで長くかかると思われますがどうぞお付き合いいただけましたら幸いでございます。

また、当サイトは毎年サイト記念にはフリリクを行っております、ので今年もやります!よろしくお願いします!
ALBATROSS 4周年記念企画【3/1 募集終了しました】

▽21.1213 Mon :お知らせ

Res+3

いつも当サイトを訪問・閲覧いただきありがとうございます。ご無沙汰しております、吉瀬良です。
大変お待たせいたしました。
1月22日のサイト4周年記念日に玻璃ぽたぽたり第5章(前編)公開および更新再開いたします!
また4周年もフリリク企画やります。更新は遅いですが、募集します。

2022年もALBATROSSをどうぞよろしくお願い申し上げます。少し早いですが、メリークリスマス&良いお年を!

▽21.0604 Fri 追記 :お知らせ

Res+1
アカウント追加

今日は返信のみで失礼します。もう6月だなんて信じたくない……気温を無視した体感はまだ2月くらいです。そしてTwitterを始めてみました。そちらについては追記より。

▽21.0517 Mon :お知らせ

OFFLINE通販ページ公開

ページ公開しました〜。なお書き下ろしは
・花沢家次男続々続編
・勘違い男主続々編+α(房太郎)
・女主短編(二階堂のかたおもい)
・男主短編(鶴見の上官?)
の4作品となっております。買ってやんよ!って方はよろしくお願いします〜!

▽21.0501 Sat :お知らせ

3rd anniversary+1
Res+1
OFFLINEページ設置

オフラインのお知らせです〜!
金カム短編収録した夢本つくります。詳しくはOFFLINEをご覧ください。

▽21.0426 Mon :お知らせ

気づけばぼちぼち短編増えたので、この度新たにランキング登録をすることにしました。どうぞよろしくお願いいたします。

▽21.0426 Mon 追記 :お知らせ

リンクをさせていただいていたいくつかのお題サイトさまへ飛ぶことが出来ないことを確認しましたため、該当サイトさまへのリンクをブクマ欄より解除いたしました。またそれにともない、該当サイトさまよりお借りしておりましたタイトルを変更いたしました。わたくしの確認不足により、先方サイトさまの閉鎖およびアクセス不可の発見が遅れ失礼いたしました。追記より、タイトル変更作品一覧となっております。

素敵なお題をたくさんお借りしました、ありがとうございました。短い間ではございましたが大変お世話になりました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -