New
まったり更新。


▽三国笑話

夢短編に1話up!
→『知るコト知らぬコト』


2016/06/24 17:25


▽サイト改装に伴う変更

□サイトTOPを一部改装いたしました。

□『案内』
内容を改正しました。それに伴い、サイト下部にありました管理人紹介、メールフォーム、オフラインのページを案内に移動しました。

□『三国笑話』
三國無双、蒼天航路にそれぞれブックを新たに追加しました。

三國無双→別館
蒼天航路→異次元

こちらは元別館の小説となりますので、注意表記を見て駄目だと感じられましたら即刻お逃げくださいます様お願いいたします。

□『勝手口』
別館のリンクを外し、それに伴いリンクを整理いたしました。


2016/05/26 23:11


▽TOP+α

□三国笑話内に『企画』を設置。
企画に真夏の大感謝祭、TOPにありました新春企画を収納しました。

長らくお世話になっておりましたランキング様を一件脱退しました。今までありがとうございました…!


2016/05/25 21:43


▽新春企画

□『献上』にリクエスト二件更新しました。

今回で新春企画の更新はすべて完了いたしました!
改めまして企画にご参加頂きました皆様に厚く御礼申し上げます!ありがとうございました…!(*><*)


2016/04/23 23:25


▽レス

□拍手お返事
1/9付≫二件

更新を再開いたします。長期に及ぶ突然の停滞、そしてお待たせしてしまい申し訳ありません…!!
後日改めて雑記も更新します…!(;_;)


2016/04/22 23:01


▽新春企画

□『献上』にリクエスト一件更新しました。


2016/01/08 23:11


▽レス

□拍手お返事
1/4付≫一件


2016/01/06 23:29


▽レス

□拍手お返事
1/3付≫一件


2016/01/03 20:59


▽レス+α

□拍手お返事
1/1付≫一件

□TOP
新春企画内に『献上』を設置。
『献上』にリクエスト一件更新しました。

□三国笑話
三國無双・番外に小ネタを一つup。
→その14


2016/01/03 00:29


▽TOP

□サイトTOPに新春企画を設置しました。


2016/01/01 22:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -