7/13付≫楓様
2015/07/13 11:59

地震発生から1時間も経ってないじゃないですか!!もろ震源地じゃないですか!!!

報告なんかよりも先に身の安全確保してください楓さんんんんんんんっ!!

けけけ怪我はされてませんか!?お住まいは大丈夫でしたか!?(;_;)

夜更けの、しかも寝ている時間にいきなりドンッて揺れるのほんと怖いですよね…!

せめて明るい時間ならすぐに避難できるし、まだ恐怖も和らぐんですが…いやいつ起こってもそれでも怖いですが…むしろ一生起こらなくていい…こんな小さい島国揺らして何が楽しいんでしょうね地震…。

もしかしたらまだ余震があるかもしれないのでお気をつけて…!(><;)


…気をつけてとしか言えなくてすみません!

怖い思いをされた事は凄くわかりますが…とにかく本当に、私への報告は後回しでまったく構いませんので落ち着いてご自身の身の安全と地震情報を優先してくださいっ!

何かあってからじゃ遅いんです!!地震の怖さは何が起きるかわからない二次災害にこそあるので!真剣にお願いします!!

もし、私の地域にも強い地震が起きたら、やっぱり私も気が動転して携帯を開いてリアタイに悲鳴を上げる気がしてならないので人の事言えないんですけどね!!←

ご無事でよかったです…!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -