BBS
夢主ちゃんのイラストはここに^^
[新規トピック]


[19]喜八郎と薫ちゃん
by メリノ
2014/04/06 00:52
はじめまして、メリノと申します。
さいしょはぐーの穴堀りコンビが大好きになりました!!
幼女の中身が成人男性というのに惹かれて一気に今出てるところまで全て読ませていただきました!一言で言うととても楽しかったです。段々と幼くいたずらっ子になってくのが良いですね!中身も子供化してく感じで好きです。そして、可愛いのになんとも言えない感じに中身の可愛くない年増幼女に終始笑ってました(笑)
さて、この思いを絵に!と、このいたずらっ子をどうにか形ににようとしたのですが、久しぶりにアナログ絵を描きまして…小豆色って難しいですね。どす黒い色になってしまいましたスミマセン。
下手絵で申し訳ないですが受け取っていただけると嬉しく思います。
次回はコピックをペンタブに持ち変えて再チャレンジしたいと思います!

長々と乱文失礼致しました。
更新楽しみにしております。これからの季節、天候が変わりやすく気温変化が激しくなりますので、健康にはくれぐれもご留意ください。

20140406005221jpg
[レス1件] [編集]


[17]無題
by 夏埜
2012/08/30 23:41
金子様どうも夏埜です〜!覚えていらっしゃる…かな?

夢主ちゃんを描きにきました!DIVEのみずのちゃんです〜可愛いですね!
ショートの女の子大好きなんですが生憎画力が無いもので…こんなになっちゃいました…(´`)
ちっちゃいみずのちゃんも一緒です。
あと汚くて本当すみませんんん!ペン入れくらいするべきでしたね…

勝手にすみません!夏埜でした!

20120830234156jpg
[レス1件] [編集]


[15]完成しました!
by 風音 螢
2012/05/13 03:01
リクエストしていただいた絵が完成しましたー!!

おてんばちゃんは完全に妄想ですが……。前に読ませていただいた企画夢(?)でのおぼろげな記憶だけで何となく描き起こしてみましたごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(スライディング土下座

お気に召したらよいのですが……。夜分遅くに駄作を送りつけて、大変申し訳ありませんでした!

ではでは、失礼いたします^^

20120513030146jpg
[レス1件] [編集]


[13]魔女っ子水乃ちゃん+α
by 水城
2011/10/18 20:23
勝手に描いて勝手に載せます←

20111018202357jpg
[レス0件] [編集]


[12]再びやってまいりました!
by 風音螢
2011/09/29 00:45

お言葉に甘えて、再び参上いたしました!
ほんっっっとに、水乃ちゃんかわゆいですね……!!いつももだもだしています(←

手土産……とは言い難い絵を今回も持ってまいりました。

小さい頃の水乃ちゃんとお兄ちゃんを描かせていただきました。

私のイメージ(妄想)でごめんなさい!


20110929004642jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -