memo | ナノ
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove

 top info main memo
memo


09/30 16:10
こんにちは。六カ月ぶりです。しんでおります。
メンタルがズタボロです。嫌なことがあったとかではないのですが、ちょっと限界です。

久しぶりにログインしてみましたが書籍連携なんてのができていたのですね。
興味津々です。
紅葉君のリメイクしてやってみようかなぁと思っております。何度目のリメイクだよ、とか、いつ完結すんだよ、とかは野暮です…ほんとごめんなさい。

comment(0)


03/12 19:10
こんばんは。5カ月ぶりです生きてます。体調は絶不調です。おなか痛いし頭痛いし、花粉症で鼻は出るわ、薬のせいで喉がかっさかさだわでしにそうです。

短編をひとつ、なろうさんの方に上げました。企画に参加させていただいた物になります。
こちら→ベッドルームの猫

おそらくですが、近々まほうじのほうを更新できると思います。
紅葉君は地道にですが、書いてます。読み返しながら、感覚を思い出しながら書いてます…。
4月に入る前には体育祭編を書き終えて、クライマックスにちょっとずつ近づけていけたらと思っています。

comment(0)


10/08 00:48
こんばんは〜〜〜〜生きてます。
前回から四か月ほど音沙汰()なかったんですが生きてます。小説家になろうさんの方で筆を進めていました。ついでにこっちにリンク繋ぐの忘れてました。申し訳ない…!
ひとまず生存報告と、四か月の間に何があったかと言えば、ワンピースにはまったうえにとうらぶにずぶずぶしてました。あと新しいうちの子も増えました。

新連載について
『前世は魔法の国の皇子様』通称まほうじです
まぁ、読んでくださればわかると思うのですが、言わずもがな黒髪美人の大学生、烏間閑(からすましずか)君が前世がなんだかんだこうだああだと三人の男に絡まれるお話しです。
エロあり、R-18ですです。
11話まで更新しております。12話は少し期間が開くかと。その間にハロウィン小話を三つ…?ほど予定してます。予定は未定ですけどね!!
というかそれよりもまず、まだサイトに来てくださってる方はいいらっしゃるんですかねぇ。このまま廃れていくならばいっそ閉鎖してしまうのもいいかもしれませんね。

ハロウィン小話については
閑君でひとつ、紅葉君でひとつ、あとはアップしてはいないシリーズで鬼と生贄のお話しがあるのですがその子たちでひとつの予定です。

いい加減、ほんといい加減紅葉君を幸せにしてあげたい。終わりは見えてるのにほかに浮気しちゃって…それに文梓様もそれなりに時間経ってるし、幸せにしなきゃ(義務)
今でこそハピエン好きですがもともとバッドエンド厨…嫌な予感しかしない!

今日もお仕事です。寝なくては_(:3」∠)_
おやすみなさい。

comment(0)


06/24 02:00
生存報告です。
こんばんは、生きてます。

7月の地元のイベントに向けて主にとうらぶシールやら缶バッチを制作中です。
青江が可愛くてしかたありません……青江コスしますよ……ふえええ青江可愛い……。

鏡僕と更新再開した極彩蝶はイベントが終わり次第続きを上げていく予定です。
なろうさんのほうには悪魔っ子の短編上げてます。よければ見てみてくださいまし。

comment(0)


04/19 00:15
最近は小説家になろうさんのほうで書いてます
よければそちらのほうも見てくださいましまし

あとはついったで小ネタ呟いてます

comment(0)


← top