Info



*20151124
▽更新案内

・15歳少年救世記

4話『繋ぐ瞳と白い羽』更新。


六道骸、記念すべき初ポケモンをゲットしました。

鳥ポケモンってかわいいですよね……。







*20151110
▽更新案内

・増殖サプライズ!

4話『緑の科学者は戦慄する』更新。


約2ヶ月ぶり………!?の更新でございます………。

仕事が繁忙期で半分生きてませんでした……。

お待ちいただいていた方がいらっしゃったら大変申し訳ありませんでした。

繁忙期も終わったのでもうちょっと更新速度上げていきたいと思います。

よろしければお付き合いいただけますと幸いです!




*20150915
▽更新案内

・ふざけた世界に愛を告ぐ

4話『自己防衛は基本事項』更新。


色々やってるとこんなに遅くなってしまいました……。

リボーン原作に追いつくまではサクサク時間軸が進みます。




*20150902
▽更新案内

・15歳少年救世記

3話『叡智の水面に授かりて』更新。


久しぶり&短めな内容ですみません……。

ユクシーにこの世界のことを教わりました。
次回以降、骸さんのシンオウ旅が始まります。





*20150822
▽更新案内

・宵闇散歌

3話『仔牛と詐欺師は尻尾仲間』更新。


先にボンゴレ組と出くわしたのは兄のようです。
想像以上に長くなってしまいました……笑。




*20150814
▽更新案内

・宵闇散歌

5話『平穏ブラックアウト』更新。


電話の相手は尊敬する人でした。
いよいよ事態が動き始めます。




*20150806
▽更新案内

・二藍襲

3話『期待や尊敬は初めてだった』更新。


頼れる部下&理解者なアクセルと出会いました。
カルカッサの船で移動中です。

本当なら昨晩中に上げたかった……。




*20150731
▽更新案内

・15歳少年救世記

2話『創造主だろうが気に食わない』更新。


骸さん、ポケモンの世界にきました。
この世界で人語を話せる(脳に語りかけることができる)のは伝説のポケモン以上です。




*20150728
▽更新案内

・ふざけた世界に愛を告ぐ

3話『決定打は後輩夫婦+弟』更新。


ヒロインが今いる世界を単なるリボーンの世界ではない、と自覚する話。
次回以降、リボーン原作の時間軸に向けて動いていきます。




*20150719
▽更新案内

・宵闇散歌

4話『共通点は最強への執着心』更新。


立海とヴァリアーは似ているな、と思っています。
強いことの象徴で、なおかつ敗北を知ってさらに最強を求める感じが大好きです。




|  → 


[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -