||| Feb 17, 2014   

待つのは学年末テスト\(^o^)/

さて、記念企画を開始しましたが、今で2つのリクエストが届いております!ありがたや
ひとつは黒子で、もうひとつは早速マギです!!しかも連載番外編、という事で…言葉に表せないほどの気持ちに包まれております(´Д` )
…どうしたロンパクラスタ、息をしてないぞ!( ^ω^ )頑張れ、頑張るんだ

今は記念企画の小説レイアウトを試行錯誤。めんどくさくなって、レイアウトもろで使いそうな気がする

at 07:21

||| Feb 07, 2014   

受験終わったので書くぞぉ(´Д` )
さてさて、本格的に紅覇ちゃん夢を固めております。黒バス引退したのはマギやるからか!!と怒らないでくださいませ…!
ただ単に黒バスに冷めて、マギにお熱になっただけであります。←

それに、黒バス関係はもう辛いと感じました。晒しの件も黒バス関係でしたので、このままでは談論で当サイトを知ってくださり、ワクワクと作品を読んでくださっている方々にご迷惑がかかってしまいます。
その為、黒バス関係は引退することに致しました。
そちらはどうかご理解をよろしくお願いします。それに、ランキングを抜けただけであって、リクエスト等は受け付けておりますからね!
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします!!

at 19:00

||| Feb 02, 2014   

明日、2/3は!!!!受験!!!!です!!!!頑張って逝ってきます!!!!!

at 21:42

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -