9/9 紫姫 様へ
2016/09/17 10:24

はじめまして!返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません(>_<)

この度は合同本を手に取って頂きまして、誠にありがとうございます!!本当に心の底から感謝申し上げますm(_ _)m

以前はサイトメインで活動しておりましたが、文ストに移行してからはpixivとの同時進行でお話を更新しています。
pixivにお話を上げるようになってから、紫姫様を含めたくさんの方々にお話を読んで頂き、感想を頂戴するようになり、本当に幸せです。

芥川くんにとっての全ては太宰さんなので、太宰さんの一言一言や行動によって、喜んだり悲しんだりといった人間らしい行動を知った、とかだったら良いのになぁと思いながらいつもお話を書いています。
感情を持たぬ、とか言われた芥川くんが太宰さんによって感情を持つ人間として生まれ変わっていくかんじです。

いつもいつも「幸せになってほしいなぁ」と思いを馳せています。
芥川くんも太宰さん大好きだけれど、太宰さんの方のが何倍も芥川くん無しでは生きてはいけないくらい臆病だったら最高です。両片想い、という言葉では片付けられないくらい、互いに強く惹かれあっているのに結ばれない……そういうところが太芥の切ないながらも応援したくなる魅力なのではないかと。

「リブート」につきましても感想ありがとうございます!
私も記憶喪失ネタが大大大好物でして……(*´ `)
芥川くんが記憶喪失になったお話は書いたのですが、やっぱり太宰さんも記憶喪失にならないと!ということで思い至りました。
余談ですが、そしてこれはとある歌にインスパイアされたのもあります。

長くなってしまいすみません!
ついつい嬉しくなってしまい、気持ちが高ぶってしまいました(^_^;)
今後も変わらず、お話をお届けできればと思っておりますので何卒よろしくお願いします。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -