7/23 ゆんさんへ
2016/07/24 00:13

返事不要とのことでしたが、どうしてもお返事したくて失礼します(>_<)

織太の感想ありがとうございます(*´ `)
ゆんさんも創作されていたご経験がおありなのですね。
創作をしていると、好きで書いているからいいやと思っても、どうしても反応が気になってしまいますよね……(ー ー;)

私の場合、お話を書いたり文字を打つことで気持ちが落ち着くので、落ち込んでいる時ほど創作したくなります。
ですが、書き上げた話を自分で読んでは首を傾げることが多いです。
自分が好きなものを書いているのに、「果たしてこれは面白いのかな」などと考えてしまうと書いてから後悔することがあります。
しばらくはサイトに引きこもって、取り敢えずもやもやする気持ちをぶつけた話を更新していくつもりです(^-^)

ゆんさんのように、温かいお言葉を頂けるだけで私は幸せです。
好きなことを嫌いになってしまうのが嫌なので、程々に取り組んでいきたいです。
せめて、文ストのイベントの時までには回復して、心からイベントを楽しみたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -