twitter イタイッターしてます。

MEMO


ビチビチホモビッチ 0417(Fri) 23:40

こんばんわぁああああんはうぅうう1週間おつかれさまんまん!まんまん疲れたね!!疲れたところにどっこい失礼します!おやすみ前に失礼いたしますこうこです!!こうこなんですけどね!!


更新しました。

ダブル
/外国人兄弟×平凡ショタ


前もショタだから今度こそちちくりあうリーマンでも書くんだろと思ったでしょ?もしくはなんか自分でもよくわかんないけど気になるあいつをいじめちゃう、でも気がついたらマジ泣きされてその泣き顔にグッ♂とキてINしてwith、そんなトキメキ性春ストー

ショタだよ樹液舐めんぞ!!!

まごう事なきほどのショタ。
でもでも拍手で反応してくださって、本当に嬉しい限りです!ありがとうございます…!

だんだん調子が戻ってきましたよ。
壊れかけどころか壊れたレディオのごとく下ネタしか喋ってないところみるともう、たぶん治りました。
わずかな時間にもホモを考えられるようになりましたし、ナニよりそのめくるめくホモの下書きを貯めたUSBを研究室のパソコンに挿しっぱなしにし忘れるほど心に余裕が、余裕がよゆよゆゆゆゆゆ(錯乱)
明日朝イチでイク♂かんな!!!!


とにかくチン…新年度になってサワ…ザワザワすることも多いとは思いますが、なんとなーくほどほどに頑張ってイキましょうね!

リハビリ日記でした///
あとiPhoneってあの、半角カタカナ出ないのかな?///
ちょっと日記にキレないんよ〜↑

うん、ごめんね、なんかね、おやすみやぎ





このー木なんの木 0409(Thu) 10:50

フル勃起!!
そーれ勃起!勃起!勃起!勃起!!

タイトルちゃんと見ないと流れとかわかんないからね(事務連絡)

うっかりド直球下ネタ祭り日記に迷い込んでしまった姐さんがた、
そしてもとからこれ目当てで潜り込んで来てくださったモノ♂好きな姐さんがた、
改めましてこんにちは、平成の妖怪ホモ乞食こうこです。
間違えましたちんこです。

このテンションに戻るまで約数日。
私の順応力なめないでほしいですね。
薬?飲んでませんよやめてください

…死にてえなぁ…… ※やっぱ戻ってない


1年度のうち2回も引っ越しはこたえる。
3部屋を過ごしたわけですけど
今の部屋が一番落ち着くっていうか
前の部屋に戻りたい気持ちもあるというか

そんな話はこぼれこぼれするとして!!
せっかくアンケートもとったのに
カく♂に至ってないので、
新シリーズとともにゆっくり地道に書いていこうと思いますもろもろ!
もろもろね!!!
新シリーズは個人的に「魔法使いはいたずらに」が好きだったので、
それの亜種的なモノ♂をかいています。
ちちんぷいぷい魔法旅行記。
ええやろ?ええやろ?
ピンク色の相棒片手に全裸でゆっくり頷きながら待っていてください///

あとツイッター…消えた…よね…
消さざるを得なかったんだけれども…
あと拍手機能も…消えた…よね…
申し訳なくなって消したんだけれども…

まずは身辺整理をしつつ、
地道にかきますゆえ!!
みなさんも元気にマスかいててください!♂


〜〜〜◯<文字化けじゃねぇぞ!!


では今日もお元気にいきましょう






再開いたします 0403(Fri) 13:13


とうの昔の日記を読んでいたら
恥ずかしさで失神しそうです
うっすらお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが


現実逃避してました


すみません。本当にすみません。
院生活も日常生活も人並みに送れるようになってきた上に、
ホモの夢を毎晩見るので、
近々ちゃんと物書きを再開しようと思います!

あと私への戒めに、
今までの日記は消さないでおきます
ほんと頭おかしいわ…

テンションは徐々に戻っていくと思うので!
あたたかく見守ってやってください。

再始動です。


15.4.3こうこ




チンポポのわたげ 1015(Tue) 21:05

上司に小説書いてるんですって言ったところ、「素晴らしい。自分とは違う、別の人間の人生を歩む作業を自らするなんて。いつかぜひ見せてくれ」と哲学的に言われてしまっていささか興奮しているこうこですこんばんはお久しブリーフ!!

ちなみにそんな流れでホモエロ書いてますなんて言えなかったよブリーフ!!!ブリーフかぶりたいよぉおおおハスハスあぁあハスハスレロレロレロうおおおおお!!!


…夜だよ(囁き)

凍結中もたくさんのちゅっちゅありがとうございました!!暖かいご声援のおかげで院試ぶじ終わりやした。ウェーイ

また二期に受けるかもしれないのであれですが、みなさんの股間をしとどに濡らすためにさっそくショタもの更新s…ショタの需要なめんなよ!!(錯乱)

そしてご指摘いただいた何点かも修正するつもりでいるのにまだ放置プレイッ!!
申し訳ない、このルーズさを許してほしい…この通りだ(おもむろに股間をさする)

とにかくね!!10月だし!50まんまんhitいきましたし!!
企画…するぅ?//
ハロウィンとかいう、なんかそれこそもうショタが捗りそうなイベントがあるしね、うん…でももうショタはお腹いっぱいなんでしょ?
そろそろビチビチビッチの高校生とか、やりたい盛りのイケメン20代の話とか、働き盛り、でも後輩のアイツ♂がちょっと気になる30代サラリーマンの話とか、果てはこうこの濡れ場とかそういうのが欲しくなってきてるんでしょ…?
え、最後が余計?
うるせぇ台風の目犯すぞ!!!

…孕ますぞ!!(物足りなかった)

まぁとりあえずね、
まったりもっこり待っといてや!!


っていうか…薄々感じてたけど台風だよね。
こんな強風で王子(店にくる常連イケry)のズボンがおもむろに弾け飛んだりしないか心配です(>_<)
ついでにそうなった場合はこちらもおもむろにイマラチオ1択で大丈夫でしょうか?(>_<)
まぁイマラチオどころかフェラさえしたことないですけどねってかぁガアッハッハ!!

…練習させろよ(威圧的)


あと「すみません、ちょっと雨宿りさせてください!」って言いながらイケメンがスタイリッシュ不法侵入してきて
まぁなんやかんやお風呂貸してあげたり紅茶をいれてあげたり私の股間にまで不法侵入させてしまったりするところまでは妄想しましたけどね。
え、股間?濡れてるに決まってるじゃないですか大洪水ですよ台風だけに…



台風だけに




…おやすミルクボーイビュクビュクッ






旅にイクぅううううううう!! 0912(Thu) 21:40

ヒャッハァアーァアア!!
今日もいじってますか!お疲れ様さまです!

ナニゴトかというと、
ちょっくら田舎に帰ってきます!
拍手コメントしてくださった方、
お返事遅れていますが、
しばしお待ちくださいねー!!
土産話もってかえってくるでな!!!ヘコヘコヘコ

いってきまん…

もす//






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -