twitter イタイッターしてます。

MEMO


はぇ〜すっごい… 0707(Fri) 11:41

先生あのね

先日職場にて、後輩ちゃんが「見てくださいチーク変えたんです!」って汚れもない瞳で教えてくれたんですけど、その違いが全く分からなくて「はぇ〜〜すっごい…すっごい赤くなってんねほら、すっごい赤い…それ好きなんだ…?えっ見せて見せてあぁ〜〜すっごい赤くなってほら…」と中途半端なAV男優みたいな反応しかできませんでした。
でも後悔はしていません。
ということで元気ですかお久しブリーフ!!今日も今日とてシコッてますか!!!!
そうですか!!ありがとうございまぁあああシコシコシコシコシ


夏だよ(囁き)


この季節。soこの季節。
あれだね。みんなまごうことなき薄着。so薄着。
男子のワイシャツから透けて垣間見えるラビリンス乳首。インナーでは隠しきれないイリュージョン乳首。

そういう目でしか、見れないー(近日公開)

いや、見えた時は「あぇっ?!見えちゃったな困っちゃうなこれ!いや〜全然気にしてなかったけど、見えちゃっ…たからこれ仕方ないよね〜!(笑)」みたいな反応しますけど
心の中、ざわつく。若干の甘酸っぱさ、ある。

そんな中こんな中、小説を乳首、じゃない、ちびちび更新しております。
あの〜〜ね!!裏社会がね!うん、オメェどんだけ更新する?!ってくらいのスパンでね!更新させていただいてるんだけども!!!

楽しい。

もうね、休みの日なんか小説かいて煙草吸ってシコッて昼寝して小説かいて、みたいな生活。
うんこ、とかいうレベルじゃない。
言葉では言い表せない。

私が引きこもって小説かいてる間にあれでしょ?みんなBBQ(ビービーキュー)とかコンパとかであれ、忙しいんでしょ?
池で釣った魚塩焼きにしーの、肉やきーの、リキュールとかも揃ってるし、ホロ酔いをいい事に気になる男子と動き出すマイハート乱れ打たせてる感じでしょ?この胸の高鳴り、夏のせいじゃない…みたいな雰囲気醸し出す具合であれだ、イヤホン二人でハメて世界で一番不器用なラブソング聞いちゃって溢れ出すトゥルーハートな感じでしょ?夜空は君への滑走路なんでしょ?

混ぜろや!!!!!!!!


嫉妬です。ごめんなさい。

そして拍手コメントぉおおおおおああああ(決壊)
ありがとうございます!!!なんかもう一つひとつちゃんとお礼したいのに全然あれなもんで!!!でも舐め回すように見てるので…あと裏社会ちょっとずつ認知されてきて嬉しさ極まれり///

幸太くんのね!シリーズもかく♂かんね!!!


ではでは昼っぱらから頭のおかしい日記見てくださってありがトーマス、
また(セクハラしに)くるからねぇ!!!!


アデュ




お?! 0607(Wed) 22:19



よっ!ちんこ マーベラス!!!

色々更新したから
しこしこしたいときに読んでネ




ちんぽぽのわたげ 0530(Tue) 22:18

げんきだよぉおーーーー?!!!

元気すぎてこの暑さに心の陰茎が奮い立たんばかり。おかげで毎日シコリ散らし早漏

本当はもっとゆっくり日記かきたい!!嘘!!あまりの暑さに薄着になりつつある姐さんがたへここぞとばかりにセクハラしたい!!!もう生足魅惑のマーメイドですか?ありがとうございます!

裏社会ばっかり更新して深刻なエロ不足だよね。
わかりみ( > < )
でもちょっと待ってね///
更新するまで、いや、おやすみからおはようまで見守っててください

アデュ




深刻なホモ不足 0415(Sat) 03:31



不幸太くんシリーズかきたい!!!!

という叫びです…
大瀧くんのチャレンジシリーズにするか
八木くん救出話にするか…
はたまた結城くん&大瀧くんの3Pに挑戦するか…

迷っております…




ティーバックという名のモラル 0128(Sat) 01:01

こんばんはぁああんんんぅう!!!!
1週間おつかれさまんまん!今日も元気にシコシコしてますか!!私の知らないところで!!!そういうの報告してもらわないと!!!
私はね!!
3回したね。
お休みだからね。電池2回変えました。
あとあとっ
ハメましてホモでと〜〜☆ミ(>_<)
もーー///おめっぴーおめっぴー///ヒュ-ヒュ-ドンドンパンパンアァアァアアイアアアイ!!
年末年始はいかがお過ごしでしたか。
私ですか?
実家に帰って洗濯物みたらティーバックが何枚(何本)か干してあって複雑な戦慄迷宮さまよってきました。
うちの母親のモラルの薄さ。
仕方ないね。そりゃ娘もこうなるよね。自然の摂理激しめやばみ(>_<)


…見せもんじゃねぇぞ!!!!


いや〜でもこれまでのチン、人生で一番充実した正月でした。びっくりするほど心穏やかに過ごした。
飲んで食って下痢して寝て飲んで食って下痢して寝て、そんな生活で肛門の括約筋が半ば死んでたんですけど。
最後あたりもう、水、だったよね。
トイレで肛門を振り返るってなかなか体験として珍しいというか、肛門サイドからも若干どよめきというか、ここで!?みたいな場面もありつつ、改めてフィジカルマネジメントは大事だと思いましたね(アスリート顔)

そしてまた昔の日記みて、小学生くらいからのやつなんですけど、昔っから猟奇的なのは変わんねぇなぁとつくづく思いました。
毎回帰ると焼き払いたくなるんだけど、でももし自分に子供ができたら読ませたいな〜とか考えたりしちゃったりラジバンダリ!o(^_^)oオッケ-
えっ相手?


(無言で糞を投げ付ける)



日記の更新久しぶりすぎて人見知りするかと思ったけど全然余裕でセクハラできて幸せ噛みしめる。
そんなこんなで!!!遅くなったけれども!!!
更新したっちゅうに!!!!!!

酔いどれの夢の中で
サバサバ×生意気(襲い受け・焦らし)

社会人だよ?!!!!!(失禁脱糞脱腸)
陵辱系書くかぁ〜〜つって意気揚々と書き出して最終的になんであんな甘々に落ち着くの…?
無理なんだよ。
痴漢もの書いててもモブのおっさんたちが全然優しいから。
かたわらにドクター座らせて強姦の最中に体温計らせながら必要に応じてドクターストップとかさせるくらいの勢いだから。
優しさしかない。なのになんでモテないのか分からない。あっ私の話です


どうでもいいですか!!!!


久しぶりの日記だからやけに肛門、じゃねぇや興奮してすごい書いちゃった///
タマ♂に来てまたふら〜っと書くので、
生暖かく見守ってあげてください。
あと拍手コメントみてますぅうううううシコシコシコシコシコシドピャ
ありがとうございます…ありがとうございます…愛してる…
励みにこれからもシコシコやっていきますので!!頑張るゾ♂

ではではおやすミンティア






prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -